会社の紹介

「癒されたい」という空間を得ることは人類の共通のテーマであると私たちは考えます。

代表取締役

まこなり社長

2008年からスタートしたサイバースターでは、世界中の「癒し」につながる情報を集めて、一人ひとりが想う「元気になりたい」「キレイになりたい」「コンプレックスから開放されたい」「認められたい」「愛されたい」という気持ちに応える情報発信者になることを社訓に掲げ、istpotという「住まい・健康・癒し」をテーマとしたポータルサイトの企画/運営を行ってまいりました。

事業の経緯と今後の方針

2015年からリニューアルした弊社(サイバースター)では、「癒し空間」の暮らしをテーマに事業を再スタートしております。

睡眠時間も入れると「家」で過ごす時間は長いものです。さらに、人の心理には短い時間しか家にいなくても、人は帰る我が家に安らぎを求めます、そんな大事な時間を過ごせるようにした空間はかけがえのないものです。

弊社が提供するのは「温もりの家・癒しの暮らし」をコンセントにしております。主には北欧ログハウス「ランタサルミ」というブランド住宅の設計・建築を行っています。

弊社の「ランタサルミ」は、北アイルランドの木材建材メーカーと提携し、湿度の多い日本の状況でも、しっかりと機能できる建材のみを厳選して輸入管理しております。

PAGE TOP
inserted by FC2 system